※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊活

今、産み分け妊活中なのですが排卵日4~5日前で女の子だった方いらっしゃいますか?産み分け批判はやめて下さい(>_<)

今、産み分け妊活中なのですが排卵日4~5日前で女の子だった方いらっしゃいますか?
産み分け批判はやめて下さい(>_<)

コメント

happysnow

同じく産み分けで妊活中です。
3歳と5歳の女の子がいます。正確なことは言えませんが、排卵日の4〜3日前の様な気がします。いつもおりものと排卵予定日をみてタイミングをとってました。
今は、排卵日検査薬もあるので、陽性になるかならないかの薄い反応が出るとタイミングらしいですね。
私は、りんさんと逆に男の子狙いで妊活中ですが、お互い授かれるといいですね。

• Rママ

Rママ

コメントありがとうございます‼
    やはり確率が高いのは2日前ではなく3~4日前ですか!
    排卵検査薬でタイミングはかってるんですが、ライム洗浄等もしているせいかダメでした(^_^;)
    私は一人目から女の子産み分けしてましたが排卵日2日前でハローベビーガール2本でも男の子でしたので神の領域なんですかねぇ~(>_<)

• 10月19日

はじめまして、私は排卵日2日前、排卵日を避け次の日を目安に仲良しして女の子でした☆

• Rママ

Rママ

初めまして♪
    コメントありがとうございます‼
    排卵日2日前と排卵後ってことですか?
    排卵後ってなんか男の子になりそうで怖くてなかなかタイミングとる勇気が出ないですね…(*_*)

• 10月19日
ちぃ

排卵日3.5~4日前で女の子を授かりました☆
排卵検査薬と、病院でのチェックなので確実です(*^^*)

• Rママ

Rママ

そうなんですね‼(^-^)
    ピンクゼリーなど使いましたか?宜しければ他に産み分けの為にしたことを教えてほしいです(*^^*)

• 10月20日
ちぃ

ハローベビーガールを使用しました(*^^*)あと、精子を薄めておくのと、あっさりを心がけました。タイミング当日の朝に病院にいっており、卵胞の大きさは13.8mmでした。いつもは21mmくらいで排卵します。何ヵ月も、排卵検査薬と病院での判定を記録していたので、4日前は間違いないです☆