※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ノースフェイスのヌプシ(キッズ)購入経験ある方、アドバイス下さい🙌現在…

ノースフェイスのヌプシ(キッズ)購入経験ある方、アドバイス下さい🙌

現在アシックスの15cmのスニーカーを履いてます👟
↑の靴を購入した時の実寸は13.5〜14cmくらいでした。

子供にヌプシを購入したいのですが初めてでサイズ迷ってます💦
【来年も履けるようにワンサイズ上げました✨】
という口コミをたまに見るのですが、
幼児期に来年も履く事は可能なのでしょうか⁉️
来年も履けたらいいな…という気持ちで
ヌプシの17cm購入を考えてますが流石に大きいでしょうか?💦
みなさんなら何センチ買いますか?💦

コメント

コブタ

小さいのは困るけどデカい分には困りませんので、今年デカすぎてはけなかったら来年でも履けば良いと考えるので、17cm買っておけば良いと思います✨高いですし余計に…笑

あああ

うちもちょうどのサイズ買ってすぐサイズアウトでした!
小さめです作りが!
なので息子にお下がりして履かせてます🥺
息子14.5cmですが持ってるブーツは16cm。
靴下とか履くのでちょうどよく来年も履けそうです✨

ママリ

ヌプシは幅が広い(縦は少し小さめです)ので17cmだとかなり大き目に感じると思います!
うちも大きめをと思って17cmの時に19cm買ったら流石に大きくて歩き辛そうでした😂
でも雪遊びの時用だったので、普段使いじゃなければ良いと思います😄