※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
産婦人科・小児科

高松市で、分娩が出来る産婦人科を教えてください。どこが人気とか、やめといたほうがいいとかありますでしょうか?

高松市で、分娩が出来る産婦人科を教えてください。

どこが人気とか、やめといたほうがいいとかありますでしょうか?

コメント

とうもろこし

一年前に日赤で出産しました。
病棟が新築でキレイでした。
早産で赤ちゃんが小さかったのですが、上の階の小児科に入院させてもらい安心感がありました。

• mimi

mimi

日赤ですね、初めて聞きました!調べてみます😊
    いろんな科があるのは安心ですね🎵

• 12月12日
はじめてのママリ

妊娠おめでとうございます🥰

高松市で分娩出来るところですと県立中央病院、日赤、屋島病院、みんなの病院、香川医大、森産婦人科、サンフラワーマタニティクリニック、よつばウィメンズクリニック、二川産婦人科、ぼっこ助産院あたりでしょうか。漏れがあったらすみません🙏💦
私は県中と新館ができる前の日赤で出産しました。
人気なのは無痛分娩の出来る森産婦人科だと思います。なかなか予約が取れないと聞きます。
お食事が美味しいと人気なのはサンフラワーとよつばでしょうか。

• mimi

mimi

ありがとうございます!!🥺💕
    とても詳しく教えてくださり、助かります😭🌈✨
    転勤でこちらに来てるもので全く病院情報がわからずでして…
    教えてくださったところググってみますね😃👍

• 12月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こちらこそグッドアンサーありがとうございます🥰
    病院情報が分からないと不安ですものね💦
    娘さんのお世話しながらの病院探しも大変だと思います💦
    県中、日赤でしたら私がわかる範囲でお答えしますのでまた何かあればご質問くださいね😊
    お身体大切にお過ごしください🍀🌸

• 12月13日
すせ

近年、分娩できる病院も減ってきているので、特にここが人気!とか、ここは辞めておいたほうがいい!
とかは特にないと思います。
みなさん家の近く、職場の近くで選んでいると思います。

• mimi

mimi

そうですか。
    コメントありがとうございます😊

• 12月12日
みさ

今年の7月に日赤で出産しました!
検診に通うのは結構待って大変でしたが(真ん中の子同伴だったため)、分娩についてはとても安心して産める環境でしたよ✨🤰

• mimi

mimi

皆さん、日赤が好評なんですね💓大きい病院だと待つ時間も大変そうですね😅

• 12月12日