※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーや🔰
妊娠・出産

つわりの始まりや期間は個人差があります。6週で胸焼けや吐き気が出たが、今日は何もない。心配なら医師に相談しましょう。つわりは日によって症状が異なります。

つわりの始まりとか、期間中って、どんな感じでしたか??
個人差があるのはわかっているのですが、、
私は、6週に入った時に、おや?っと思うくらい胸焼けとげっぷが激しくて、若干の吐き気でこれがつわりか??と思ったのですが、今日は何ともありません、、、。
一応エコーで卵黄囊と心拍は確認できましたが、、、
心配です、、赤ちゃん育っているのか、、。
つわりって、始まっても何ともない日とかありますか??

コメント

むぎちゃ

つわりには波があるのでそんな日もあります

つわりが続いているからと言って赤ちゃんが無事、とはかぎりません🥺

軽いなら本当にうらやましいのでラッキー!くらいに思っていてもいいかもしれないです😂

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    そっか、つわりがあっても、赤ちゃんが無事とはかぎらないんですね😭💦何だか複雑です、、😭
    母は軽い方だったらしいので、私ももしそうならラッキーなのかな😂

• 12月12日
ままん

私はほとんどつわりがありませんでしたが、7〜8週ごろは日によって食欲があまり無かったり、立っていると船酔いというか、自分だけ弱い地震が来てる感じがしました。
参考になれば嬉しいです😊

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    自分だけ弱い地震!!それすごく分かる気がします😳
    今は食欲が何だか曖昧で、空腹なのかよく分からないような状態です😇

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

1人目は6週でつわり始まったのかな?位のやや気持ち悪い感じで、7週で完全に終わりました😳赤ちゃんが大丈夫か不安すぎて毎週病院に行っていました💦つわりの有無は妊娠が順調かどうか全く関係ないと言われましたよ!楽なまま終わるといいですね🥺2人目は16週まで、3人目もまだ続いていて毎日一日中気持ち悪くて何回も吐いているので辛すぎて😭

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    実際に吐いてしまうほどのつわりは辛いですね😖💦
    私も不妊のクリニックが週一なのですが、待ち遠しすぎて毎日不安です😭
    でも!つわりの有無と順調かは全く関係ない!って言っていただけて、励みになります🙌

• 12月12日
ま

わー私とおんなじですーー😭✨
4w〜5w初め頃げっぷと胸焼けがずっと続いててこのままだと6w頃寝込んでるかなーなんて思ってたのに、5w後半からスッキリ体調良くなって😅昨日は二郎系ラーメン食べれちゃいました😂それが不安で不安で仕方なかったです😭
でもまた今日の夜から急に胸焼けとげっぷの嵐がすんごくて😂
結構激しく波がありますね😳❗️
これがつわりなんですかね??😳
これから辛くなるのかな🥺?
私は心拍確認4日後なのでドキドキです🥺

• あーーや🔰

あーーや🔰

ありがとうございます!
    わー!ほんと同じような状態ですね😭✨
    私もラーメン食べられました😂
    やっぱり波があるんですね💦💦
    これから辛くなるのかもわからないし、ほんと毎日不安ですよね😭
    のさん無事に心拍確認できますように🥺✨

• 12月12日
  • ま

週数も同じなので、心の中で一緒だーーって叫んじゃいました😂❗️笑
    この間まで気持ち悪かったのに、重たいもの食べれる自分にびっくりしちゃいますよね😅
    ほんと毎日不安です🥺
    ありがとうございます🥺💓
    この度体外受精でようやく授かれたので些細な変化にも敏感になっちゃいます🥺

• 12月12日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

わかります😭✨
    私も体外受精で3度目の移植でやっとです🥺✨
    道のり長いですよね、、、
    無事に産まれるまではきっと、何度も不安になってここでもいろいろと相談するんだろうなって思います😂💦

• 12月12日
  • ま

そうなんですね🥺❗️
    ここまでも長い道のりでしたけど、ここからも一つ一つ壁が高く感じます🥺
    わかりますわかります😅
    毎日ママリ開いて同じ人いないか探してる日々です😅
    病院まで長いですし、毎日エコーで確認したいくらいですよね🥺
    きっとお腹の子はとっても強いはず❣️お互い可愛いお腹の子を信じましょうか☺️💓

• 12月12日
  • あーーや🔰

あーーや🔰

ほんと毎日エコーしたいです🥺
    そうですよね!!
    お腹の子はとっても強い💓✨信じましょう👶🏼☺️
    お話できて嬉しいです✨
    ありがとうございます😭✨

• 12月12日