※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
住まい

シングルマザーになるのですが実家に住むかアパート借りるか悩みます。…

シングルマザーになるのですが実家に住むかアパート借りるか悩みます。でもやっぱり毎日実家にいるのは気が狂いそうですわたしは一人の時間も欲しい子どもら寝てからゆっくり晩酌もしたい😅実家のがお金貯まりますかね??実家には頼れます。だけど世帯分離はできないみたいで手当なかなかもらえません養育費もそんなにもらえないかとおもいます。実家ちかくのアパート借りてごはん風呂はいれて眠る場所をアパートにするか悩んでます。

コメント

はじめてのママリ🔰

人それぞれですが私は実家にも住んでなく頼ってもなかったですが、貯まりましたよ✨

  • 2児のママ

    2児のママ

    お金を稼ぐのみですよね☺️

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

同じぐらいの子がいて実家から離れてますがお金はたまりません🤣

  • 2児のママ

    2児のママ

    どうやったら貯まるんでしょうか🥲

    • 12月12日