
シングルマザーとして実家に住むかアパートを借りるか悩んでいます。実家はお金が貯まりますが、一人の時間が欲しいです。アパートに住むべきでしょうか。
シングルマザーになるのですが実家に住むかアパート借りるか悩みます。でもやっぱり毎日実家にいるのは気が狂いそうですわたしは一人の時間も欲しい子どもら寝てからゆっくり晩酌もしたい😅実家のがお金貯まりますかね??実家には頼れます。だけど世帯分離はできないみたいで手当なかなかもらえません養育費もそんなにもらえないかとおもいます。実家ちかくのアパート借りてごはん風呂はいれて眠る場所をアパートにするか悩んでます。
- 2児のママ(5歳10ヶ月, 7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
人それぞれですが私は実家にも住んでなく頼ってもなかったですが、貯まりましたよ✨

はじめてのママリ🔰
同じぐらいの子がいて実家から離れてますがお金はたまりません🤣
-
2児のママ
どうやったら貯まるんでしょうか🥲
- 12月12日
2児のママ
お金を稼ぐのみですよね☺️