※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LISA
お出かけ

横浜駅周辺またはみなとみらいエリアで1歳の赤ちゃん連れで行ける焼肉屋…

横浜駅周辺またはみなとみらいエリアで1歳の赤ちゃん連れで行ける焼肉屋知ってる方いますか?💡

焼き肉以外でも赤ちゃん連れで行ったよ〜な飲食店があれば教えてください!

コメント

ママリ

ルミネ上のトラジには行ったことあります!その時は個室で掘り炬燵タイプのお座敷でした😊

• LISA

LISA

こんにちは♫コメントありがとうございます📝
    ルミネも赤ちゃんいけるんですね✨教えてくれてありがとうございます💕

• 12月12日
☺︎

みなとみらいのクイーンズスクエアは子連れで入りやすい店が多いですよ☺️ベビーカーばっかりです👏🏻入ったことはないですが焼肉屋さんもありましたね🤔⭐️24/7というお店に何回か行ったことがありますが、子供用の椅子もあって奥はchanomaみたいな席もありました😊パンが食べ放題でついてくるので子供のご飯をあげた後にパンあげたりもしてました☺️

• LISA

LISA

こんにちは♫コメントありがとうございます📝
    24/7調べてみましたが本当に小さい赤ちゃん連れでも利用できそうな雰囲気ですね!✨
    息子も私もパンが大好きなので行ってみます!
    教えてくれてありがとうございます💓

• 12月12日
ままり

娘が1歳の時にベビーカーでニュウマンのKINTAN行きました!

• LISA

LISA

コメントありがとうございます🌟📝
    ニュウマンもいけるんですね!調べたらすっごく美味しそうな焼肉屋さん、、💓

• 12月12日