※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ママリで悩みを見ていると、話している気分になる。周りに話し相手がいないので息抜きにしている。夫には理解されず、実家も遠く友達もいない。誰かと話したい。

ママリ見て悩みとか見てると人と話してるような気になる。周りに話し相手いないから、これが息抜き。
夫には何をそんなに見ることがあんの?って呆れ気味に言われるけど、いつも大人と話してるあなたには分からないですよね。
実家も遠くて2年以上帰ってないし、こっちに友達もいないし。誰かと会って話したいなー。

コメント

きゅーちゃん

私もママリで悩みや相談や雑談が息抜きです
たくさん人と話したいときとか寂しいとき見ちゃいます

  • ママリ

    ママリ

    誰とも話さないと辛いですよね。同じ気持ちの人がいるってだけで気持ちが軽くなります。

    • 12月12日
ままり

ほんとそうですよね!
あー、昨日も今日も家族以外の人と話してないやって思うことあります!
息抜きってすごく大事ですよね☺️
話したりするだけで気が紛れますよね!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり人と話すの大事ですよね。友達や職場の人と楽しく話してたのが懐かしいです。

    • 12月12日