※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自分がシングルであることを受け入れられず、周囲にそう思われたくない悩みがあります。特に地元の人に噂されるのが嫌で、プライドが高い自分が嫌だと感じています。堂々としている方が楽かもしれないと考えています。

シングルってゆうのをまだ受け止められていない自分がいるのか周りにシングルって思われたくないです。とくに地元の子達に。シングルって噂広めるのも嫌だとかなんか考えすぎちゃって。プライド高いの本当やだ😫逆に言って堂々としてた方が楽だったりするのかな🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルであることを恥じたことがないので、私は父兼母です〜とか言ってますよ〜

ひま

何も恥じることは無いと思います!
自分が悪いことをしてシングルになったのでないのであれば余計です😢
私は結婚生活において何一つ悪いことはしてないと胸を張って言えるので堂々と1人です〜って言ってます(笑)
そこでどう思うかは好きにしてって思います。なぜシングルになったのか、わかってる人はわかってくれているので!