※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で悪阻が続き、吐きつづけていて辛いです。同じ経験の方いますか?

妊娠9ヶ月なのに未だに妊娠初期の時のような悪阻があります、、😢

妊娠発覚してから今日まで毎日吐いてます😢

重度妊娠悪阻で散々な思いしたのに私の素敵なマタニティライフはどこなんでしょうか、、、🤤笑

胃液出るまで身体が吐こうとするから食道?喉?が痛くて違和感が凄いです😭😭

同じ方見えますかね😢

コメント

しゃけ

はい!ついこの間の3人目がそうでした

初期からムカムカが後期まで続き
ほんと出産の前までそれでした

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

ご出産おめでとうございます💖お疲れ様でした(´•ω•̥`)

産んだら楽になりますか?😭ご飯食べれますか?😭

• 12月11日
  • しゃけ

しゃけ

産んだのが夜中で寝て起きて朝ごはん食べたんですがムカムカしてたのがうそのように消えて圧迫感もなく吐き気もなくなって嬉しかったです!

あと少し!心折れかかってるかもしれませんが頑張ってください!
    美味しくご飯食べれますよ〜🤤

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

悪阻は私も一人目で20週でBMI14のガリガリになるし産むまで吐きとひどいよだれ痰悪阻が終わらなくて産むまでほとんど布団の上でペットボトルとバケツかかえて寝てましたが。
下の子も一ヶ月半入院してまた同じ悪阻に産むまでなったので妊娠前より産むときのほうが体重がマイナスだったので。
しんどいお気持ちおさっしします💦
後期まで来て嘔吐してるともう頭おかしくなりそうになりますよね💦💦

はじめてのままり🔰

同じです🥲🥲
初期から吐き悪阻で産むまで毎日でした!😂

私は白米を食べると必ず吐いてしまっていたので妊娠中はお米も食べれず本当に辛かったです😭

人間って不思議なもので出産したその日からもちろん吐くのもなくなり出産1時間後の昼食で白米食べれました😣😣
出産より悪阻が終わった事が嬉しかったです(笑)