※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠9週目で発熱や胃痛、頭痛、吐き気があります。病院に電話して対応してもらうべきでしょうか。

妊娠9週目です。昨日から37.0から38.0の発熱と胃痛があり寝込んでいます。頭痛はその2.3日前からずっとありました。つわりは気持ち悪くなる程度に過ごしていましたが、今日初めてトイレで吐きました。
受診日がまだ1週間あるのですが、病院に電話してなにか対応してもらった方がよろしいのでしょうか。。

コメント

みー

してもらった方がいいと思います😢
カロナールとかはないですか??
一応連絡してみてもいと思いますがコロナの関係で見てくれるかが問題です😭個人病院だと、尚更ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    カロナール、泣けなしの2錠しか手元にありません。。
    大学病院なので、明日電話してみようと思います。
    ありがとうございました😭

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

水分が全く取れない、尿が出ない等でなければ点滴はしなくても大丈夫かもしれませんが、電話したらどうしたらいいのか(受診したほうがいいか、待機でいいかなど)の指示ももらえて安心だと思うので、電話してみてはいかがですか?不安もなくなりますし😊
お大事にしてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    水分は発熱時からポカリをなんとか飲用できています。
    やはり電話してみることにします。
    何より回答して頂けたことで少し気持ちが楽になりました😭
    ありがとうございました😊

• 12月11日