※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

妊娠6週1日で悪阻や体調の波が気になります。悪阻が軽いのか、これからなのか不安です。経験談を聞かせてください。

妊娠6週1日です。悪阻や体調に結構波があった方いますか??
この度体外受精で授かりました。
判定日頃から胃痛や胸焼けが地味に続いていたので、そのまま本格的に悪阻になるかと思ったのですが、最近調子が良くなってきました。体調が良くなると不安になります🥺
6週ころには悪阻症状出てる人多いので、この時期から落ちつく不安だったり、、、
私は悪阻が軽い方なのか?
それともこれからなのか?
色々考えてしまいます😂
色んな経験談聞かせてください🥺

コメント

私も波がありました〜😂
ある時は腹痛だったり、吐き気だったりで仕事休んでしまうことがあったりでしたが、次の日には普通に元気でご飯もりもり食べられるみたいな感じでした😂悪阻は本当に人それぞれだと思います!なので、今日は軽くてラッキー!ぐらいに思ってたら良きです☺️👌🏻

• ま

コメントありがとうございます🙏
    そんなに激しく波があったんですね😳‼️‼️
    人それぞれなんですね😅初めてなので何が正しくて何がダメなのかわかりませんね😅
    ありがとうございます❣️

• 12月11日
みみ

波ありました❗️
凄く辛くて早く終われ〜って常に思ってたくせに、いざなくなると途端に不安て不安でたまらなくなったりして、そして次の朝また見事にしんどくなって安心しつつも勘弁してくれーみたいな、そんな日々の繰り返しでした🤣

• ま

波あったんですね😳‼️
    そおそお😂これ以上酷くならないでくれーって思って翌日スッキリで、え??赤ちゃん大丈夫??みたいになってます😅
    今日すこぶる元気で次郎系ラーメン食べれた自分を疑います🤨

• 12月11日
ひかり

5週からひどいつわりが始まり、7週で楽な日が増え、8週の今また胃痛吐き気がヤバいです😱💧
今日は良いじゃん♪→次の日寝たきり、の繰り返しな感じです😞💨
調子良くても夕方からダメですけど💦
体調良いと不安になりますよね😅
ひどい出血や腹痛がなければ大丈夫だと思います😊
私も体外受精です!

• ま

今お辛い時期なんですね😭😭
    私はまだ寝込む程のつわりは無くて徐々にきてたのでこれからか!!と覚悟していたところ、体調良くなって、アレ?って心配になっちゃいました😅
    あー夕方からバージョン私もあります😣
    ひかりさん体外受精で双子ちゃんなんですね💓💓
    やっと授かれたから余計体調に敏感になっちゃいます😅
    でも、一歩ずつ成長してくれて幸せです💓

• 12月11日