※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者🔰ママ
妊娠・出産

産後1週間経ち、悪露が出ており、子宮の収縮や痛みがあります。授乳もつらい状況で、鎮痛剤を服用中です。痛みが続く原因について知りたいです。

産後1週間経ちました!
悪露がでていて黒に近い茶色の悪露がでています。
子宮の収縮なのか歩くのやっとなくらい痛いです。
おしっこすると子宮がきゅうううっと痛みがあります。
産後3日ごろまでピークと聞きますが
未だに痛いです💦腰を曲げて歩かないと痛くて…
説明不足ですみません。
授乳するのもやっとです、これはなんなんでしょうか。
鎮痛剤も飲んでいます。

コメント

私も産後1週間で、同じ症状あります😭💦
トイレいくと何かにつかまらないと耐えれないような痛さ、、子宮が元に戻ろうとしてるのかな?と思ってます😭

• 初心者🔰ママ

初心者🔰ママ

コメントありがとうございます🥰
    こんなに痛いものなのかと思って心配になってます😢たしかに生まれて2.3日はすごく痛くておっぱいあげるとき特に痛かったのですが、いまでもその痛みが続いているのでなにか異常があるのかなと思って…
    悪露も多い気がしてさきほど赤い鮮血のものがでてきたのでえっ🙄ておもってます💦

• 12月11日

退会ユーザー

一緒です😭😭
    痛い時に悪露も多くでてきて、、今日私は塊もでてきました💦💦退院の際に、ナプキンが30分とかでいっぱいいっぱいにならなければ大丈夫と言われたので、仕方ないのかなあと😭でも結構な痛さで辛いですよね、、、泣かれた時とかに痛みが強いことが何回かあって、ヒィーーー😫ってなりました😫頑張りましょう、、、

• 12月11日
初心者🔰ママ

すごく失礼かもしれませんが同じ方がいてくれてちょっとホッとしました…😭どこか異常がでてるのかと思ってましたが少し様子見てみようとおもいます💦あまりにも痛み続いてたり悪露が多かったりしたら病院に電話してみようとおもいます!