※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいちゃん
妊娠・出産

生理予定日前日にクリアブルーで検査したらうっすら線が見える。前日に痛みとおりものあり。着床出血かな?

生理予定日前日にフライングしてしまいました。うっすら線が見えるような気がするんですがこれは陽性でしょうか( ; ; )
使ってから5分後くらいの写真です。
検査薬はクリアブルーです

その前の日にズキっとした痛みの後に茶色いとピンクのおりものが半日続きもう出なくなったのでこれがもしや噂の着床出血かなと少し期待してます…( ; ; )

コメント

ママリ

うーん、陽性かもですが数日かけて様子見した方が良いかもですね。
2日後にもう一度トライされたら線が濃くなるかもですね☺️🌸

  • りいちゃん

    りいちゃん

    そうですよねさすがに薄すぎますよね😭こうゆう時の2日長く感じますね笑 日数開けてもう一回やってみますありがとうございます💓💓

    • 12月11日
ママリ(26)

陰性だと少しも線でないもんね?これ期待大じゃない?ってなりますよね~🤣💓

  • りいちゃん

    りいちゃん

    悲しいくらい真っ白ですよねー😭😭今はドキドキが止まんないです笑
    期待しちゃだめなのわかってるんですけどねー😭

    • 12月11日
  • ママリ(26)

    ママリ(26)

    少し線が見えてるから期待しちゃいますよねって意味でした😯👐

    • 12月11日
RINA

見えるような気がしますね!
私は生理予定日1日前でドゥーテストでこのくらいでした!
またドゥーテストで検査してみるといいかもです😶

  • りいちゃん

    りいちゃん

    1日前なのにこんなはっきり!ドゥーテストはやっぱり反応いいんですね😭
    近くの薬局にないんで探しに行きます🏃‍♀️

    • 12月11日
はじめてのママリ🔰

陽性だと思いますー!
私も生理予定日前にこの薄さで妊娠してたことありました。
このまま妊娠継続しますように😊

  • りいちゃん

    りいちゃん

    本当ですか💓検査薬はクリアブルーでしたか?🥺

    • 12月11日
さあこ

うっす−ら見える気がします🥺
私も生理予定4日前に検査薬して
このくらい線が出たので、
また1週間後くらいに検査を
してみたらハッキリしそうですね♡

  • りいちゃん

    りいちゃん

    4日前なのに結構線出るんですね!!
    ほんとにうっすらですよね、予定日前日にしては薄すぎるのかなと感じました🥲もう少し日数あけて検査してみようと思います🥺💓

    • 12月11日
❤︎ららららい❤︎

薄くですが、見えてる気がします❤️
もともとクリアブルーは薄い反応ですもんね😊
ドゥーテストが反応いいですよ!

  • りいちゃん

    りいちゃん

    やっぱりクリアブルーって薄いんですね🥺!
    近くの薬局だとクリアブルーしかなくて初めて買ったんですけど 次はドゥーテストにします!

    • 12月11日
さともなか

私も3週の時にクリアブルーでうっすら線が出てました😊

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

一番上のが生理予定日4日前で一番下のが生理予定日から4日くらいです・֊・

  • りいちゃん

    りいちゃん

    詳しく載せていただきありがとうございます😭
    4日前でもかなりはっきりでてますね!
    少し日数おいてドゥーテストで試してみたいと思います!!♡

    • 12月12日
初めてのママリ

予定日にそれ使ってくっきりでました!私は線見えないです😭妊娠してるといいですね💓