※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y・T
お出かけ

長野市川中島にある川中島hirobaに行かれた事ある方いらっしゃいますか❓…

長野市川中島にある川中島hirobaに行かれた事ある方いらっしゃいますか❓
最近、川中島hirobaの事を知ったのですが、オープンした頃に比べて少し閑散としている…という情報を見かけました!今度3歳の娘と平日に行ってみようかなと思っているのですが、現在の状態はどんな感じなのかわかる方はいらっしゃいますか?
写真などを見ると、ボールプールがあるようですが、他にどんなおもちゃがあるか?営業しているフード店などわかる範囲で教えて頂けたらありがたいです🙇‍♀️✨

コメント

まま

私今週行ってみたのですがコロナの関係で前まであったボールプールやブロックやおままごとセットなど全くなくて滑り台しかありませんでした😂フード店はふつうにやってました!

• Y・T

Y・T

えー💦そうだったのですね🥲今日風が強くて外遊び辛そうなので行ってみようと思っていましたが…行く前に参考になりました🙏💦ありがとうございます😭✨

• 12月13日