※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
家族・旦那

用事があり今日2時間ほど旦那さんに子供を預けて出かけてました。2時間…

用事があり今日2時間ほど旦那さんに子供を預けて出かけてました。
2時間もあれば家のことはある程度できるなと思い、掃除機かけるなどやってほしいことを伝えてました。
でも全然進んでなくて生理前ということもありイライラしてしまい、文句をたくさん言いました。でもそれでは気がすまなくて壁パンチを思い切りしました。そしたら痛みでイライラはなくなりましたが、まさかの骨折でした😭やらかしたー😭
いつもはこんなにイライラしないんですが、今日は色々予定が詰まって時間もなかったので、イライラが倍増してしまいました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めから期待しないことですね😭う

うちははなから何もしてくれないとわかっているので、何も頼みません😂

骨折だなんて😵お大事にしてくださいね