※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

妊娠の初期症状はいつから現れるのでしょうか?生理予定日5日前に気持ち悪さやだるさ、眠気、貧血のような症状があります。PMSは普段ないけどたまにあることもあるのでしょうか?

妊娠の初期症状っていつからありましたか?
生理予定日5日前ですが気持ち悪さとだるさと眠気があり、貧血のような症状もあります…。pmsは普段はなく生理はいつも大体正確にきます。
pmsは普段はなくてもたまにあったりするものなのでしょうか?😢

コメント

メレンゲ

PMSはある日突然だったりします💦

もちろん今回だけって時もあります💦

でも、だからと言って必ずしもPMSとは言いきれません😌
妊娠の可能性もあります😌

私は1人目妊娠前はPMSあったので貧血や怠さは生理前だからと思ってましたが、頻尿(普段は本当にあまりトイレ行かないタイプ)になり、足の付け根が痛かったりして『アレ?』と思いました💦
それが生理予定日2日前でした😌
それで、検査してみましたが陰性で💦
けど、その後高温期から下がらないし胸もめちゃくちゃ張って痛くなり、生理予定日1週間後に再検査で陽性出ました☺️

• あお

あお

コメントありがとうございます✨
    突然だったり今回だけという事もあるんですね😳参考になります🥺✨
    確かに、わたしも息子の妊娠初期では頻尿や足の付け根の痛みがあった気がします!6年前のことなのでどんな感じだったか忘れてしまいまして…😅💦
    2日前で陰性だったんですね💦このまま症状が続いて予定日過ぎたら検査してみます🥰

• 12月11日