※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後の検査で陽性反応があった場合、化学流産の可能性や日常生活での注意点について相談です。病院での対応や注意事項を教えてください。

これって陽性ですか?2年近く妊活してきて、このような反応になったのが初めてなので、驚きと感動を隠せないでいます、、、!

人工授精を11月27日にして、病院から言われた判定日が明日なのですが、今日前から予定してた飲み会があるので念のためと思い、早めに検査薬をしました。

陽性反応があった場合、12月19日以降に病院に電話をしてと言われているので、それまでは普通に過ごそうと思いますが、化学流産の可能性もあるのでしょうか。

仕事柄、重いものを持ったり立ったりしゃがんだり、バタバタと働くのですがそれも大丈夫なのでしょうか。
分からないことだらけなので、病院に行くまで気をつけた方がいいことがあれば、教えてください!◎

コメント

こた

陽性のようにも見えるので私だったら飲み会でお酒は控えるかもです!!✨
すぐに病院にいっても早すぎて見えないのでその日付を指定されたんですかね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    そうですよね、今日からお酒は控えます!
    19日以降のが確実に見えるということですよね、きっと👶🏻✨

• 12月11日
ena

おめでとうございます😍😍
わたしも11/30に人工授精しました!でも検査薬は白くて😭hcgもしててうっすら見えなくもないけど白か、って感じで💧

人工授精以降はタイミングとってますか?🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    わたしは、人工授精後のタイミングはとってないんです☁️
    というのも、人工授精をした日がちょうど排卵した直後でして、もうタイミングとらなくても、、、?と思いまして💦

• 12月11日

陽性ですね☺️
これから濃くなっていくと思います💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💗
    薄くなってくという可能性もあるのでしょうか、、、

• 12月11日