※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーすけ
妊娠・出産

16w前後の方々の体重増加について相談です。1人目は18kg、2人目は7kg増。2人目は8kg以内をキープして高級産院の安いプランを利用。現在3人目は+1kgで順調に増加中。

16w前後の皆さん!体重どのくらい増えましたか?
わたしは1人目18kgも増えてしまい、2人目は7kgです!
2人目の時は8kgまでに抑えたら、高級産院なのに安いプラン(手出し4万円!!)が使えると聞いて必死に抑えました(笑)

三人目ですが、現在+1kgで結構いい感じじゃね!?ってなってます笑
1.2人目は初期の段階でめちゃ増えて後期抑えてた感じなので😖

コメント

ままい

今20wで+1Kg
16wの時は±0でした😂笑

• ぴーすけ

ぴーすけ

すごい!!!!神!!!
    順調ですね〜♪
    このままわたしも増えずに行きたいです〜笑
    産後ダイエットとかしたくない😭
    性別はわかりましたかー?

• 12月11日
  • ままい

ままい

逆に増えなすぎて成長してるのか不安になるんですけど大丈夫なんですかね🥺笑
    前回おそらく男の子かな?と言われたんですけど来週の検診で確定もらえたらなぁと楽しみにしています☺️

• 12月11日
ぱんだ🐼

2人目のところのプランすごい神ですね!!😳
私もそんなことなら必死で頑張ると思います。笑

1人目は元々痩せ型で身長もあるため12キロまでね!と言われてたので調子乗ってたたら結果13.5kg太って怒られました🤣
2人目は体重厳しいとこだったので10kg以内に抑えましょうと言われ8kgでした←頑張った方かと。。。笑

3人目現在、つわりで2キロ落ちたのですが…
もう元の体重に既に戻りました🤣

• ぴーすけ

ぴーすけ

めっちゃいいですよね!!!そのプランだとお祝いエステとかはないですが、、予約金3万円なので、1マン払って帰りました笑

部屋にお風呂もついてるし部屋から出ずに過ごせるとこでした👌
    つわり大変でしたね💦
    わたしも三人目にして初つわりで軽めでしたがしんどかったです( ; ; )

• 12月11日
  • ぱんだ🐼

ぱんだ🐼

エステとかなくていいからそのプランで頑張りますって私言いそうです🤣🤣
    私のところにもほんとそんなプランがあれば頑張れるのになぁ…😳
    支払いが少ないに越したことはないないですよね🤗

1人目は食べづわりで2人目は吐きつわりでした😭
    3人目はコロコロ変わって対処法がなかなか見つからずで2人目の吐きつわりほど吐いてはないのに初めてつわりで痩せて驚きました😅

• 12月11日
  • ぴーすけ

ぴーすけ

ですよねー!しかも関西でも有名な産院なので設備めっちゃいいです😁

わたしも1人目はたべづわりでひたすら食べてました笑

• 12月11日