※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにた
妊娠・出産

妊娠初期に鮮血が出た場合、産婦人科への早めの受診が必要です。自己判断は避け、専門家の診断を受けることが大切です。

至急教えていただけると助かります!!

先日、検査薬で陽性反応があり、
4w3dとアプリでは出て来ますm(._.)m

先ほどトイレに行くと、少量の鮮血がティッシュにつきました…m(._.)m
これはどうなんですか??
妊娠初期にはよくありますか??
黒っぽかったり茶色ではなく鮮血でした。

まだ産婦人科は早すぎると思い行っていませんし、今行っても何も見えないだろうし…

どうしようもないのでしょうか??

コメント

ままき

着床出血ではないですか?

オリモノに少し混じってたり茶色っぽかったり2、3日だったり1週間だったり色々で分かりずらいと思いますが心配なら病院に行くしかないと思います…😅
私は3人の子供達それぞれ少量出血ありましたよ❗でも皆着床出血でした🎵

• ぷにた

ぷにた

もう妊娠検査薬で陽性が出ているので…
    着床出血ではないと思うんですが…

• 10月19日
  • ままき

ままき

ではやはり病院に行ってみた方が良さそうですね❗
    次の方のコメントにもありますが心拍の確認はまだでしょうが胎嚢が見えるかもしれないから子宮外じゃないか等の確認の為に行くとか…

上の子小さくて大変だと思いますが気を付けて下さい❗

• 10月19日
木だらけ

行った方がいいと思います。まだ心拍は見えなくても胎嚢が見えたりするかもしれません!
それに止血剤処方してくれますよ。

• ぷにた

ぷにた

流産になってしまったら…と不安なのでとりあえず病院に電話して聞いてみます!!
    必要であれば、病院行って来ます!

• 10月19日