※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、すごいムカつく。ボーナスすごく少かったからって前から買おうと…

旦那、すごいムカつく。
ボーナスすごく少かったからって前から買おうと話していた電動自転車をやっぱり高いから辞めようって言われた。

私の育休手当使ってもいいから欲しいって言ってるのに。

コメント

ママリ

電動自転車は必要経費だと思います😭

育休手当使ってもいいなんてお優しい…😢
どうにか必要性をわかってほしいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(;_;)
    コメント嬉しいです😍

息子の年齢的にもったいないのでは?と思うのかもしれませんが、そのお金があれば○○出来る、ばかりでムカつきます(;_;)

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

それはムカつきます😭
    その電動自転車があればこんなことができる!
    っていっぱい言ってやりたいです🥲

それにたしかに単価は高いですが、長い目で見た時の日割りの金額なんて微々たるものです😤
    長期的な使用を目的とした物だとわかってほしいですね😢

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

住んでるところが交通量の多いところなので車の運転が苦痛なんだよね、とは伝えたんですけどね(^_^;)

確かにそうですよね!!
    長い目で見たらこれから先何年も乗れるので無駄な買い物じゃないはずなのに(;_;)試乗何回もしたのに、なぜっていう💦💦
    勝手に買ってきて、じゃーん、買ったからよろしく🖐って言いたいです😓笑

• 12月11日
はじめてのママリ🔰

電動自転車は何があっても買った方がいいです。めちゃくちゃ楽になりましたよ🥺上の子3歳まで買い渋っていましたが、過去の自分をぶん殴りたくなりました🤣