※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ
お出かけ

福井県にお住まいの方にお聞きしたいです!日曜日に一泊二日で福井県(日…

福井県にお住まいの方にお聞きしたいです!

日曜日に一泊二日で福井県(日曜:あわら市・坂井市、月曜:勝山市・敦賀市・永平寺)に行く予定なのですが、子供たちの服装に悩んでます。

上の子の普段は綿の半袖インナーに裏起毛ではないトレーナーを着せてます。アウターにユニクロのダウンを着せる予定でいるのですが、アウターの中は普段と同じでも大丈夫ですか?それとも長袖のインナーがいいですかね?ちなみにら一枚だけ半袖ヒートテックがあります。

下の子も普段は半袖のロンパースにモコモコではないカバーオールを着せていますがこれで大丈夫でしょうか?アウターはジャンプスーツとキルティング加工されたアウターの両方があります。

不十分であれば明日、買い足そうと思うのですが…

コメント

pokari

いつも半袖インナーに普通のトレーナーとユニクロダウンで過ごしてます😊
勝山のほうが寒いので裏起毛のトレーナーを着替えにもっていくと良いかもしれません🙌✨

• Kママ

Kママ

お返事ありがとうございます❗️
    月曜日寒いようなので、ヒートテックを着せようかと思うのですが、裏起毛の方がいいですかね❓肌が弱い子なので…

下の子は着替えで何種類か持って行ってみます😀

• 12月10日
pokari

ヒートテックでいいと思います😊
全然参考にならずで申し訳ないです😢
お天気くずれるかもしれないんですけど、福井県を楽しんで頂けたら嬉しいです💕

• Kママ

Kママ

とりあえずあるものでしのいでみます☺️
    アドバイスくださってありがとうございました。
    旦那が福井大好きなので、3年ぶりの福井を満喫します❗️

• 12月11日