※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあや
妊娠・出産

妊娠超初期症状が出ているけど、検査薬は生理予定日の1週間後から使えるので、今は早いかもしれません。待って様子を見ましょう。

2週間くらい前に性行為をしました。それから、妊娠超初期症状みたいな、気分悪い日が続きます😅
少し胸のハリもあるような気がします。でも、検査薬って生理予定日1週間後から使えるんですよね?
生理予定日は今月末です。こんな妊娠超初期症状みたいな事があっても、検査薬しても早すぎるんでしょうか?

コメント

もし妊娠していれば生理予定日前には出ますよ‪‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

退会ユーザー

仮に行為日が排卵日だったとして2週間前ならそろそろ生理予定日付近だと思います◎

1週間後からの使用を推奨している検査薬でも生理前に反応します🧸

• 12月10日
メレンゲ

前回生理の後に仲良ししたんでしょうか?

予定日が今月末で2週間前に性行為との事なので、前回生理は先月末あたりかなと思い、生理前にしたのかなと思いまして💦

一応、生理予定日前でも性行為3週間後に検査して陰性なら、その行為での妊娠はないですよ😌

なので、2週間たってるならフライング検査でしたら、もしかしたら反応あるかもですね🤔

jojoまま

私は思い当たる日の2週間後に検査しました👌🏻
その時は凄い心配で妊娠初期について調べたし、お酒呑んでもすぐ酔っぱらったり、眠くなったりタバコの匂いが気になったり、。自覚症状あったのでやっぱりなー。って感じでした笑
いちようはっきりでるのは2週間後とかいうからまったほうがいいのでは??

生理予定日前に反応することもありますが、どんなにはやくてもさすがに半月以上前だとまだ反応しないと思います💦