※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代です。ダウンジャケットか、コートが欲しいのですが、ファッション…

40代です。
ダウンジャケットか、コートが欲しいのですが、ファッションに疎く、今まできちんとしたものを買ったことがありません😭

どこかオススメのブランドがあれば教えてください😭

子供がいるので着脱しやすいのがいいです✨

コメント

はじめてのママリ

はじめまして!
タトラスがおすすめです!あったかいのに軽くて着心地いいです☺️
お子さまがいるならコサヴァという種類がいいかな〜と思います!

はじめてのママリ🔰

ダントンのダウンは、カジュアルだけど、ラフ過ぎないし、
お値段も4〜5万くらいで着やすかったです👍

最近は、NANGAのダウンが軽くて暖かくて、よく着ています

はじめてのママリ🔰

予算や好みによるけど、ダントンが値段も手頃でデザインも丁度良い塩梅で私も持ってますが気に入ってます😊(30代後半)
後は綺麗目が良いなってなればナノユニバースの西川ダウンとか、タトラス、ヘルノ、ウールリッチ辺りですかね🤔

ガオガオ

お値段重視ならユニクロが1番コスパいいなぁと思います💕

年齢を考えるとモンクレールとか間違いないんですが…お高い💦
一生モノと考えればとても素敵だと思います✨

私は今年初めて10万越えのダウンを購入し(タトラス)、今まで着てた西川ダウンと格の違いを感じてるところです…(笑)

ご予算はどれくらいでしょうか?

はじめてのママリ🔰

最近タトラスのショート買いましたが、めちゃくちゃ暖かいし軽くて重宝してます🥰こんなに楽ならロングも買おうかなと思います!