※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

明日娘の1歳の誕生日なのに旦那が、写真撮ったりするのは別に明後日でも…

明日娘の1歳の誕生日なのに旦那が、写真撮ったりするのは別に明後日でもいいって言い出した。めっちゃムカつく!明後日でもよくないし!せっかく土曜やし誕生日当日におめでとうって飾り付けして写真撮りたいし、スマッシュケーキも作る予定してたし、一升パンだって用意してあるのに!がんばって生まれてきてくれて、私もめっちゃ頑張った大切な日やのにって悲しくなった。
明日は切り替えて娘起きたらいちばんに誕生日おめでとうって言う!!

コメント

はじめてのママリ🔰

凄くわかります!次の日じゃ誕生日じゃないし、悲しさと怒りがうまれてくる!!

一番にお祝いの言葉かけましょ☺️✨✨

  • り

    わかってもらえて嬉しいです!そうなんです!悲しくてイライラ🥲
    明日は娘にいっぱいおめでとう伝えます🎉

    • 12月10日