※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
子育て・グッズ

上の子がおもちゃを口に入れるのが心配で、ベビーサークルを作るべきか悩んでいます。

下の子が今6ヶ月で今からずり這いやハイハイがはじまります。そうしたら上の子が遊ぶおもちゃとかに興味を持ち始めてきてなんでも口に入れたりしますよね。小さなおもちゃとかもあるので口に入れるのが怖いです。見ている時はいいですけどどうしてもその場を離れてしまうこともあるので。
皆さんは上の子のおもちゃとか行かないようにやっぱりベビーサークルとか作ったりしているのでしょうか

コメント

ママリ

してないです〜!
小さいおもちゃは目離すときには使わせてないです!

ぶらっくれでぃ

撤去できるものは撤去して
必要なものは次女の手が届かないところに置き
親がいるところで使用する
って長女と約束してます( ^ω^ )

はじめてのママリ🔰

誤飲、誤嚥するおもちゃは撤去しました!小さなおもちゃは、夫がいる休日だけと約束して、守れています(^^)

ゆぴ


小さいおもちゃは撤去してベビーサークルなしで過ごしてみたいとおもいます😊