※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で36週まで入院し、退院後出産まで何週間かかかるか心配。退院後すぐ陣痛が来るのか不安で、1週間ほどの余裕が欲しい。美容室や赤ちゃん用品を揃える時間が欲しい。

切迫早産で36週まで入院して退院された方で
その後何週ぐらいで出産になりましたか??
来週ようやく長い入院が終わり退院できそうなんですが
その後すぐ陣痛が来るのか怖くて〜😖😖
1週間ぐらい美容室に行ったり赤ちゃん用品揃えたりの時間があればいいなあ👶🏻待ってて欲しいなあ〜という気持ちです…

コメント

さらい

37週で産まれました(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    自宅で安静にされてました??

    • 12月10日
  • さらい

    さらい

    悪阻があったのでたいして動けず。

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    後期まで悪阻…大変でしたね😭

    • 12月10日
つむママ👶🏻🤍

初産で結局39週で産まれました😂

  • ママリ

    ママリ

    3週間も待ってくれたんですね😆

    • 12月10日
  • つむママ👶🏻🤍

    つむママ👶🏻🤍

    そうなんですよ😂あんなに入院してたのにそこまで持つんかい!って思わずツッコんでしまいました😂

    • 12月10日
  • ママリ

    ママリ

    私もそこまで持ってほしいです笑笑

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

長い入院大変だったですね😭
私も2ヶ月半入院してたのでお気持ちお察しします😢
私は36週と5日で退院して、結局40週と2日に産まれました!
まさかの予定日越えでした😅

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます😭🤍同じ環境の先輩ママさんがいるだけで救われます、、
    予定日越え😳😳本当まさかですね!!それぐらいわたしも退院してゆっくりしたいです笑

    • 12月10日
♡

退院した日に産まれました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    退院した日!😳😳ヒヤヒヤですね🤣

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

入院生活お疲れさまでした😣
一人目の時、36週6日で退院して、5日後に破水→出産しました🙂
退院後は、長い入院から解放されたのが嬉しくて、外食したり(コロナ流行前でした🙂)、体力つけるために散歩したり、安静は特に意識せずに生活していました!

 👧🏻👦🏻

1人目も2人目も
36週0日で点滴を抜き
36週1日で産まれました🤣