※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
その他の疑問

どのスーパーにちょっとしたお歳暮みたいなギフト置いてますか?福岡県な…

どのスーパーにちょっとしたお歳暮みたいなギフト置いてますか????
福岡県なんですが、引越しの挨拶で近所に配るような千円程度のギフト探してます。明日の朝の予定だったのですが数が3個足りないとなってバタバタ用意しようかと😂
本日の夜あいてるところか、明日の朝一でいきます。
ドンキ、マックスバリュ、トライアル、ドラッグストア系でちょっとしたギフト置いてあるところどこですか?💦
ノシは自分で印刷でも可能なので、箱に詰めてあるなにかギフトがあればすむのですが😅
どなたかお願いしますー!🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

ドンキにはありますよ!
1000円くらいの物が売ってるかは分からないのですが…💦

• おむれつ

おむれつ

ありがとうございます!
    白砂漠のプラチナさん

洗剤とかラップとかそういう系のギフトはありますでしょうか?💦

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べ物のギフトだったと思います🥲
    雑貨でお探しなんですね!
    お力になれずすみません…💦

• 12月10日
リエ

うちの近所のマックスバリュには福岡名物のお菓子が売られています。
箱入りでいろんなサイズあります。
めんべいとかチロリアンとか。
ギフトって言っても食べ物なのか雑貨なのかにもよりますが。。。

• おむれつ

おむれつ

お菓子は好みがあるかと思うので、ラップとか洗剤とか探してました!おいてないですかね?😅

• 12月10日
*はな*

今の時期、イオン系はお歳暮で洗剤の詰め合わせが置いてありますよ!
ただ1000円では買えないと思います💦

ままり

私は引っ越しの挨拶の時、ラップ2本を大きめの熨斗でぐるっと巻いて渡しましたよ(^^)箱とか入れずにです。

どれみ

イオンのギフトコーナーにありますよ!
寝具売り場とかの奥の方の…常設の売り場です。

お歳暮コーナーとは別です