※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

indeedで30日以上前の募集が掲載中なら、まだ募集中と考えてもいいでしょうか?また、indeedのアプリで履歴書を作成している方いますか?

indeedからコンビニのパートの応募をしたいのですが、
働きたい店舗の募集掲載日が 30+日前 になっていました💦
まだ掲載されているということはまだ求人募集してるって事でいいのでしょうか?
また、indeedのアプリの履歴書を作成してる方いますか?💦

コメント

Haruki

私はそれで店舗に直接連絡したら
募集してません。って言われました😂
なので、初めに公式ホームページに行ってその店舗が本当に募集してるのか
検索かけるといいと思います^ ^

• n

n

そうなんですね💦
    検索かけて調べて見ます!ありがとうございます😭

• 12月10日
そらん

indeedで同じような感じで応募したことありますが、私は応募したら既に人手は足りていて、違う部署ならと…いうことがありました!
しかし、私の経験上で言うと30+前のものは他のとこでも募集していたり、ずっと応募がなく、面接すると、ちょっとブラックな環境の職場が多いです。

• n

n

やっぱり、日数経ってると応募終了してる所ありますよね💦
    ブラックは怖いです、もう少し調べてみます!ありがとうございます😭

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

募集してるとことしてないところがあると思います!
私は日数のところを見ずに応募してしまって3ヶ所のうち2個は募集していて、1個は終了してました💡
いま働いてますが特に問題なく、ただただ応募してくれる人がいなかったって感じでした😂

• n

n

遅い返信になりました、すみません💦

そうですよね!😭
    まぐは応募してみようかと思います!🥰
    ありがとうございます🌼

• 12月14日