※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
家族・旦那

離婚してからも関係が良好な方いらっしゃいますか?産後2カ月で不倫され…

離婚してからも関係が良好な方いらっしゃいますか?

産後2カ月で不倫され身体の関係はなくネット上での
やり取りだけという事だったので現在再構築をしています。
正直まだ旦那が好きという気持ちがあり離婚を
踏みとどまったのですが毎日不倫された事を思い出し
惨めで辛い気持ちになります。旦那が仕事から帰って
きたら今まで通り仲良く出来ますが1人の時間が辛いです。
このままこの気持ちが続くくらいなら離婚して離れる
選択もありなのかなと考えています。離婚してからも
子供も会わせたりすると思いますし、離婚してから
どうやってやり取りしているのかとか同じような
経験された事ある方がいらっしゃればアドバイス下さい。

批判はご遠慮頂けると幸いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネット上でやりとりのみで、不倫になるのでしょうか?😳
アダルト的な会話があったり
とかってことですか?🤔

  • りり

    りり

    裸の写真を送り合っていました😨
    既婚者という事は隠しており
    アダルトな会話もありお相手の方
    旦那と付き合ってると思ってたみたいでした💧

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

同じでは無いですが離婚した方が別々の道になり、連絡取ってても子供のことがあっても旦那さんではなくなります。
ウチは普通に過ごせてますが、子供にも会うなって彼女になった場合子供を合わせられなかったりしますし、良好な関係がずっと続く訳でもないですよ。

  • りり

    りり

    そうですよね。正直離婚したら子供には会わせたくないのですが旦那は育児には協力的ですし子供も旦那にあやしてもらっていると楽しそうなのでそこまでする必要はないのかなと考えていますが難しいですね。

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    1人で育てて行けるならいいと思いますが
    離婚した時点で他人で、別の女やネットで色々探して合ったりとかなにかのきっかけで知ることもありますし覚悟があればいいのかなとは思います。

    • 12月10日
はじめてのママリ🔰

回答と少しズレますが、私も夫にネット上でやり取りされて修羅場になりましたが再構築してます!
夫に対する嫌悪感、悲しみ…離婚を考えるお気持ちよく分かります。
でもまだ発覚して2ヶ月くらいなら受け入れられなくて普通だと思います!

上の方も言ってるようにここで離婚したら真の意味で旦那さんは自由です。
すぐにでも他の女性を見つけて新しい家族が…なんて未来もあり得ます😣

今は許せないのが普通です!
その許せない気持ちは全部旦那さんにぶつけてみましょう!
それに対する態度次第で今後を決めたらいいと思いますよ😊

  • りり

    りり

    再構築されているのですね。
    どんな風に再構築されていったのかお聞きしても大丈夫ですか?

    • 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はイライラしたり悲しくなる度に旦那に話を聞いてもらってます😂
    その度に旦那からは謝罪と反省の言葉があり、これまで以上に家事も育児も協力的になったので、態度で示そうとしてくれてるんだなって旦那の努力を感じられて少しずつ許せてきてる感じです。
    なのでまずは旦那さんに本音をぶつけてみて、変わる努力をしてくれるかどうかによるかなと思います。

    • 12月10日