※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
子育て・グッズ

2月末出産予定で、コニーとベビービョルンの抱っこ紐を検討中。メッシュタイプが暖かい季節にいいか迷っている。2つ持つ必要はある?使い分け方法を知りたい。

抱っこ紐について
2月末出産予定で購入を検討している抱っこ紐はコニーとベビービョルンなのですが、どちらもメッシュタイプにした方がいいでしょうか?お出かけする時期は暖かいか暑い季節だしメッシュがいいかなと思ったのですが、普通のもあった方が冬場は便利でしょうか?

というかそもそも2つ買う必要あるのかも分かっていません…なんとなく2つ持ってる方多い気がするので😂2つ以上お持ちの方はどうやって使い分けてますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュの方がいいですよ
日本の夏の暑さは尋常じゃないですし冬も暖冬になってきているのしお母さんとくっついているのでお洋服やケープなどで調整すればメッシュでも問題ありません。
それよりもどうにもできない夏の暑さを重視で考えたほうがいいですよ。

ひー

今のところ1つ(ビョルンのワンカイエアー)で事足りてます😆
2つ目は、本当に欲しくなった時に困ってから買うの方が無駄がないと思います!
育児が始まると、「これはこうしたい!」と困るところが多分明確に見えてくるので安心してください😆
暖かいと背中結構蒸れるので、メッシュで良かったと思ってます!