※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
産婦人科・小児科

伊勢崎市、前橋市、高崎市でめまいや突発性難聴に詳しい耳鼻咽喉科を教えてください。めぐみクリニック、とよだクリニック、佐川医院、川島クリニックは除外。

伊勢崎市、前橋市、高崎市の耳鼻咽喉科で、めまい(立ち眩み)や突発性難聴に詳しく説明をきちんとしてくれるオススメありますか❓❓❓

下記の耳鼻咽喉科は考えていません…
✳️めぐみクリニック(玉村ですが💦)
✳️とよだクリニック
✳️佐川医院
✳️川島クリニック

コメント

らら

伊勢崎の多賀谷耳鼻咽喉科はどうでしょうか⁇
以前回転性めまいで診てもらった時に検査もしてもらって、詳しくお話してくれました😀💡
とても混んでるけど、やっぱり人気の病院は人気の理由があるし仕方ないのかなー…と思いました😅💦

ちーず

竹越耳鼻咽喉科はどうでしょうか?
その症状でみてもらったことはないですが、先生はとても物腰柔らかく説明も丁寧でこちらの話もよく聞いてくださいますよ。
人気の耳鼻科なので混んでいますか、2回目からは予約もできるのでいいと思います😊
平日は意外と空いている時もあったりしてすぐみてもらえる時もあります☺️

• ちーず

ちーず

ちなみに待合室で受付の方に症状を聞かれるので、他の人の話もよく聞こえてしまうのですが…
    めまいや耳が聞こえにくくてなどの症状を話している方よくいます。他の病院にも行きましたがもう一度みていただきたくてなんて話してるのも聞いたので、詳しくみてもらえるんじゃないかなぁと思いました。
    自分がみてもらってるわけではなくてすみません😓

• 12月10日
ふりふり

今年突発性難聴になり、多賀谷耳鼻科へ通って、伊勢崎市民病院へ紹介状を書いて頂きました!
市民病院の先生は優しくて説明もわかりやすかったです!

こえかmama🌻

高崎イオンの近くの
ぐんま耳鼻咽喉科クリニックは主人が突発難聴で診てもらってましたが、よかったと言っていました!

Makiy

みなさま

コメントありがとうございました♪

平日に行けそうな時にオススメの耳鼻咽喉科行こうと思います。

まとめての返信ですみません…