※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナハナ
ファッション・コスメ

春から大学生の姪っ子へのプレゼントについて教えてください!春から大学…

春から大学生の姪っ子へのプレゼントについて教えてください!

春から大学生になる姪っ子にクリスマスプレゼントを渡したいなと思っています。
ハイブランドに憧れがあるようなのですが、5000〜10000万円位で買えるハイブランドの小物とかってありますか?😅

私は友達にちょっとしたプレゼントでシャネルのハンドクリームをあげることがよくあるので、それでもいいかなと思ったのですが若いからあまり手荒れもしないみたいだし、パッと見てハイブランドを持ってる!と分かるものがどうやらいいみたいです💦

シャネルやディオールのコスメなども考えましたが、化粧品そのものを見ないとハイブランドとは分からないし、何があるかなーと思いつかないので質問しました。

コメント

ハイブランドではないですがCOACHのカードケースとかで1万ちょっとぐらいですよね、、

見て分かるものだとCHANELのミラーとかですかね、、🤔

ちもな

ヘアアクセ
キーホルダー
ポーチ
とかはどうですかね🤔

はじめてのママリ🔰

香水とかはいい匂いで聞かれたら答えられるし良さそうですけどね✨

tommy

シャネルのミラープレゼントした事ありますが喜ばれました😊

シャネルのハンドクリームはハイブランド好きな方が見たらすぐ分かると思います♥️

痩せない

腕時計はどうでしょう?