※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

日曜からはじめてレトロゾール飲む予定です!副作用とかあるんでしょうか…

日曜からはじめてレトロゾール飲む予定です!副作用とかあるんでしょうか?クロミッドで副作用で内膜薄くなりレトロゾールになってから初めてなのでちょっと期待もあります🥺

18日しか行ける日がなく18日に久しぶりクリニック通院の予定です!
前日行ければよかったのになぜか休診。。。
17日から実母が遊びに来るので
少しの間息子の面倒見てもらうことにしました!
多分実母はまだ1回しか会えてないから独り占めできて嬉しいと思うからいいかな笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は特に副作用なかったです🙆‍♀️

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか🥺
    レトロゾール飲んでから変わった事ありますか?
    まだ治療中でしたらすみません!

    • 12月10日