はじめてのママリ🔰
私も止まらない時期ありました。加湿したり、飴舐めたりしましたが。授乳中なので市販の薬がいいのかわからず、当時はコロナ禍だったのもあり自力で治しました😭長かったです。病院に行けるなら行った方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
漢方の麦門冬湯がいいと思いますよ😃
はじめてのママリ🔰
私も止まらない時期ありました。加湿したり、飴舐めたりしましたが。授乳中なので市販の薬がいいのかわからず、当時はコロナ禍だったのもあり自力で治しました😭長かったです。病院に行けるなら行った方がいいと思います!
はじめてのママリ🔰
漢方の麦門冬湯がいいと思いますよ😃
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント