※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

アンパンマンのおしゃべり図鑑を持っていて、下の子にあげるか迷っています。上の子のおもちゃが多くて、下の子のプレゼントに迷っています。

アンパンマンのおしゃべり図鑑を持っていたら、これはいらないですかね?😅💧

おしゃべり図鑑は上の子が(3歳)が1歳のときに買ったやつで、下の子(1歳半)のクリスマスプレゼントにどうかな〜と思っています。

上の子のおもちゃがありすぎて、下の子のクリスマスプレゼントを迷ってます😞💦

コメント

はじめてのママリ🔰

内容がちょいとかぶりますね!我が家は先にこれで、息子がたくさん遊び、いまじゃDXは遊ばないくらい😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🙇♥️

内容かぶってるのですね😣!!
    うちも最近は全然遊んでません😅💦

• 12月10日
らっこ

上の子が2歳から3歳のときの話ですが、おしゃべり図鑑がヒットしたので、興味の幅を広げてほしいと写真のものも買ったのですが、なぜかあまりヒットしませんでした💦
今は下の子が時々遊んでます。耐久性はおしゃべり図鑑よりも良いです!!動物とか興味があるならいいのかなーと思います!
うちもおもちゃありすぎて、下の子はアンパンマンのぬいぐるみにしました 笑

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥺♥️

そうなんですね!!!!😳
    アンパンマンがあんまり載ってないからですかね?🤣(笑)
    耐久性はいいんですね☺️
    下の子用に買ってあげようかな〜と思いました😁💕

おもちゃ増え続けますよね(笑)
    ぬいぐるみアリですね🙄💗

• 12月10日