※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すりごま
妊娠・出産

赤ちゃん(生後8日)の可愛さに感動。泣いても伝えようと頑張る姿に感心。おっぱいを飲んでゲップしてスヤスヤ。何をしても正しいと感じる。

なんで赤ちゃん(生後8日)ってこんな可愛いの😭❤️
全然子供好きじゃなかったけど、もう息してるだけで偉い‥
泣いてる時も頑張って何かを伝えたいんだな‥必死やん‥ってかわいい

新生児室のときから、他の子より泣くこともなく一緒に泣いてても声が通らないのか全然小さくて、おっぱいあげたらすぐ泣き止んでゲェッ!ってゲップしてスヤァ

もう何してても正しい

コメント

ぴよ

ほんと何しててもかわいいですよね❤️
あっという間に新生児終わっちゃうので今の姿目に焼きつけて育児楽しんでくださいね🥰!
これからの成長も楽しみですね💓

ちなつ

わかりますわかります💕
ほんと何してても天使ですよね🥰💕泣いててもウェーンてしてるのー!!どしたの可愛い!って抱っこしてます😂

えんがわ

わたしも子供好きじゃなかったです😂
でもわが子って驚くほどかわいい😂
まだたった2ヶ月とちょっとですが、
新生児のときもほんと尊かったけど、今はおはよーって言ったらあーとか言ったり、笑ったり🥺こんなにかわいいこがほんとにわたしの子??🥺
こんなにかわいい赤ちゃん見たことない🥺とかよく言ってます😂
身内にしか言ってないのでお許しを!笑

ゆちゃん🥀

めちゃくちゃわかりますうううう😭
欠伸してても可愛いし
おしっこかけられても可愛いし🤣
今鼻水垂らしてても
ぐーすかイビキかいて寝てても可愛いです🥺
人の子供見て可愛い〜ってなってたけど我が子ってこんなにも可愛いの!って状態です😌

みーこ

本当そうです!
まばたきするだけでかわいい😍ってずーっと見てました❤️
泣いても、泣く寸前のくさゃってした顔とかもかわいい。
ムチムチぷくぷくのほっぺや手足、ずっとさわってました。

今も可愛すぎてずっと見てると、また見惚れてるの?って言われますが、その通り❣️それもまたかわいいんです笑
成長しても、またその頃の可愛さがたまりません😆

すりごま

皆さん共感できるエピソードありがとうございます😂💕
とってもほっこりした気持ちになりました!!
今、退院後自宅での初めての沐浴が終わったところですがおとなしく気持ちよさそうにしてて愛おしさ倍増です👶❤️❤️

今寝てますが、触りたくてしょうがないです笑笑

その時その時でしか見られない表情、仕草、1日を大切にしていきたいと初めて思えました🥲💕
これから大変なことだらけだと思いますが、全力で愛を注いでいきます!笑