※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
ココロ・悩み

子どもへのクリスマスプレゼントは1つ?パパとママから1つか、サンタさんから1つか悩んでいます。親戚も祖父母もいないので1つずつにするか、サンタさんからだと1つでもいいか迷っています。お財布事情も考慮しています。

子どもへのクリスマスプレゼントは1つですか?
パパから1つ、ママから1つなのか、パパとママ2人から1つかで悩んでいます。(まだ分からないかもですが子どもにはサンタさんからだと言います!)
うちは親戚も祖父母もいないので1つずつにしようかと考えていますが、サンタさんからだと言うことは別に1つでもおかしくないですし、お財布事情もあって悩んでいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

パパママで1つです!😊

K.mama𓇼𓆉

我が家はそれぞれサンタさんから1つ
私たち夫婦から1つ
実母から1つずつです😊
うちも私側はほぼ親戚いないしいても遠くて会うことないし義実家も地方なのでいつも後から現金をくれます😌

はじめてのママリ🔰

サンタさんからのプレゼント1つのみです🎁

もな👠

パパママから1つ、じじばばから1つ、義姉から1つ、義兄から1つ、もしかしたら義母からもなにか送られてくるかもしれません。

はじめてのママリ

個数はその時々ですが、これは誰からの、とか分けてなくて親(サンタ)からの1セットだけです💡
夫婦別財布なんですかね?母親と父親でわざわざこれは誰からのって分けなくてもいいのでは?と個人的には思いますが、別財布なりでその方がわかりやすいならそれでもいいし、やりやすいやり方が見つかるといいですね💡

mama

パパママから1つ
サンタさんから1つです🥰

k

成長と共に、子供のプレゼントの金額上がる事がわかってたのでサンタからだけです😁

サンタからのみです!

なこ

まとめての返信失礼します。
みなさんの意見を参考に、やはりサンタさんとして渡すので1つにする事にします!
ありがとうございましたm(_ _)m