※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4歳のクリスマスプレゼントはなんですか?仮面ライダーに夢中の息子です…

4歳のクリスマスプレゼントはなんですか?
仮面ライダーに夢中の息子ですが、
リバイスのベルトとスタンプセットを親戚に早めにもらいました。じじばばからもらうのすらまだ決めていません😂
みなさんのプレゼント教えてください🎁💓

コメント

鬼滅の日輪刀が欲しい!という事でおばーちゃんが用意してくれました!パズルも大好きなので親からは鬼滅のパズルセットと冬休み中過ごせるように鬼滅のアクアビーズも買おうか悩み中です😂今年は鬼滅づくしです🔥

ポケモンが大好きなので、リクエストされたポケモンのパソコン買いました☺️

maari

まさにリバイスの変身ベルトです🤣🌟

mmm

サンタさんは同じく、仮面ライダーリバイスのエビド?の変身ベルトにしました!
じじばばからはスタンプたくさん…(笑)
LEGOやらゼンカイジャーの新しいおもちゃやら欲しいものが尽きない息子なので、たくさんリクエストされてます😇😇

アクア

自転車にしました!
キックバイクもスラスラと乗れるのでランクアップしようかと思い😄
あと、お友達の持ってるのを見て欲しがってたリバイスのオーインバスターも買ってあるのでクリスマスに渡そうかと。