授乳中の薬について授乳中ということは伝えてあって、慢性副鼻腔炎で「…
授乳中の薬について
授乳中ということは伝えてあって、
慢性副鼻腔炎で「セチリジン塩酸塩10」という薬を28日分
出されたのですが、毎日28日間飲んでも平気ですよね?😂笑
あまりにも長期間分出されたので不安になってしまって😂
- きー
授乳中の薬について
授乳中ということは伝えてあって、
慢性副鼻腔炎で「セチリジン塩酸塩10」という薬を28日分
出されたのですが、毎日28日間飲んでも平気ですよね?😂笑
あまりにも長期間分出されたので不安になってしまって😂
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント