※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アマゾンブラックフライデーで1万円以上買った場合、ポイントは入りますか?どこで確認できますか?

アマゾンブラックフライデーで、1万円行ったと思うんですが、ポイントみたいなのって入るんでしょうか。

どこで確認できますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

Amazonアプリの左下の二番目にある人のマーク自分のアカウントのとこにいくとポイント残高ってでてくるのでそこからみれますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!みれました!

• 12月10日

キャンペーンにエントリーしていたら入りますよ😊

Amazonアプリだと下の人みたいなアイコン(左から2番目)を押すとポイント残高が出てくるのでそこも押すとこれから入る予定のポイントが確認できます🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フライデーで、最終日に購入したものが注文履歴には載ってましたが、ポイントのところには反映されてなく載ってなかったんですがこれからなんでしょうか🤔

• 12月10日

退会ユーザー

2日に購入したものはなかったのですが7日以降に購入したものも私のは既にポイントのところに反映されてました💦
    こんな感じになってます💦
    参考までに…🤔

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!
    この最終日に買ったもの自体がこのページにのってないんですけどエラーなんですかね😂

• 12月10日

退会ユーザー

買ったもの自体が載ってないならエラーかもしれないですね🙄
    商品が届いているなら、Amazonに問い合わせてみても良いと思います🤔

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、問い合わせしてみます!

• 12月10日