※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

冬休みに子供とスキー場に行く際、子供用のウェアを買うかレンタルか悩んでいます。レンタル品の柄や種類について知りたいです。

冬休みにスキー場に、遊びに行くのですが
多分1回しか行きません😂
子供とお揃いのウェアを買うか、レンタルを利用するか悩んでます!!😂💕
私のは勝つとけばずっと使えますが子供のはいずれは着れなくなりますね!

ちなみにスキー場や、スノボに行かれたことのある方、
レンタルってどんな物が置いてあるのでしょう?😂💦

ちなみ群馬の水上高原スキー場に行きます( ˆ ˆ )

子供や女性が借りるウェアは普通に可愛いというか
普通の柄?ですか?🧡😳🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります〜(笑)
全くそのスキー場は分かりませんが。。。
私ならレンタルします(^^)
それか、メルカリやリサイクルショップで安いくていいものがあれば買うかなって思います。きっと頻繁には行かないので、レンタルで十分だろうなーって思います(^^)