※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

一部ブリーチ、ハイライト、インナーカラーをしてる髪に市販の毛染めし…

一部ブリーチ、ハイライト、インナーカラーをしてる髪に市販の毛染めしたことある方✨もしくは美容師さん✨

今インナーカラーしてるんですが1ヶ月経って根本が伸びて染めた部分との差が出てきたのとインナーカラー(ブリーチ有り)の部分がかなり明るくなってきたので染めたいんですが美容室に行く時間が無く、とりあえず応急処置で染めておこうと思うんですけど市販薬1つで全頭染めたらインナーカラー部分とその他部分の区別って分かりにくくなりますかね?
染めた瞬間は同じに見えても後々インナーカラー部分は抜けてきますかね?🤔

経験ある方教えてほしいです😔😔

コメント

ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥

インナーカラーはブリーチ1回ですか?

市販のやつで染めて、若干インナーカラーのところだけ明るく色が入ると思いますが
すぐにインナーは抜けていくと思います🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーチ1回です!
    すぐ抜けちゃうんですね😔
    根本が気になるのがとりあえず困ってるので抜けちゃう覚悟で染めましょうかね…😔

• 12月10日