※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お出かけ

大阪府 バースデイ店舗について大阪府内のバースデイの店舗で品揃えが良…

大阪府 バースデイ店舗について
大阪府内のバースデイの店舗で品揃えが良いところはありますか?どこもそこまで変わらないかんじでしょうか?💦

車で行く予定なので駅からのアクセスが悪くても大丈夫です🙋‍♀️おすすめの店舗があれば教えていただけたら助かります🙇‍♂️❤️

コメント

ママリ

店舗の面積が広い方が服は多いと思います😊
守口ジャガータウン店と枚方ニトリモール店しか行ったことないですが、ジャガータウンの方が服は多いです🙂
人気のブランドは発売日の朝に行かないとすぐなくなっちゃうのはどちらも同じです💦

• さとこ

さとこ

やっぱり人気なもののは発売日に行かないといけないのですね💦今は肌着とか細々したものを買う予定なのですが、産後に服を買いたくなった時は気をつけます!参考になりました☺️❤️ありがとうございます❤️

• 12月10日
みにー𖤐⡱

鶴見の店舗、下がアベイル
2階がバースディで、面積も広く駐車場も広いのでオススメです🧸´‐

• さとこ

さとこ

駐車場広いの嬉しいですね!アベイルも行ってみたかったので一石二鳥で嬉しいです( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)参考になりました☺️❤️ありがとうございます❤️

• 12月10日