※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃん
妊娠・出産

27週の妊婦ですが、体重が増えて悩んでいます。妊娠前から6キロ増で心配です。

今日から27wに入ります😊
只、体重が😭
仕事もしてるし、そんなにお菓子とかご飯とか沢山食べてないのに体重めっちゃ増えてる😫
妊娠前が52キロで今58キロて😢
プラス6キロってなに😭
増えすぎですよね😢

コメント

すー

私も1人目は、妊娠6ヶ月でプラス6キロ、現在2人目妊娠中で、妊娠6ヶ月でプラス5キロでした😅
私は、それまで全然ふえないのに、いつも何故か妊娠6ヶ月で一気に増量するんです💦

でも、1人目は予定日過ぎての出産でしたが、プラス10キロで産めました😊2人目も予定日まであと1ヶ月ですが、現在プラス8.5キロで何とかなりそうかなー?という感じです😁

ご飯もケーキとかも結構普通に食べてしまってるけど、こんな感じなので、体質?なのかなあと思っていました😆

元々ご飯やお菓子をあんまり食べないのであれば、野菜多めにとろうかなあとかくらいで大丈夫じゃないのかなあ?と私なら思ってしまいます😄
あんまり気負わず、過ごしてくださいね☺️💕お互いがんばりましょー😊👍✨

YSK

一人目のときはぎりぎりまで
仕事しててお菓子食べてましたが
+5キロで収まったのに
いま53から服着て59キロです😂
もう産後育児疲れで勝手に
痩せるだろうと
ダイエット頑張る気で
気にせず過ごしてます😂
お菓子も食べまくってます😂