※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわ85
ファッション・コスメ

30代になって手持ちの服が全部似合わないような気がして悩んでます>_<今…

30代になって手持ちの服が全部似合わないような気がして悩んでます>_<
今まではキレイめの格好が好きだったのですが子育てに追われる今はカジュアル…というか適当な格好が多いです>_<
リンネル系のナチュラルな感じに憧れますが私は堀が深い顔なので似合わないかな…と思います。
クローゼットの中の物一斉処分して新たにコーデごと購入していき手持ちの服はタンスに入るのみ!と片付けたいのですが系統とわずどこかオススメな洋服メーカー教えてください>_<

コメント

hacca

同じく着るものに悩んでる32歳です。

ナチュラルな感じ、濃いめのお顔なら逆におしゃれな感じに似合わせられるんじゃないですか?カジュアルも格好よくなりそうです。
私は逆に薄ーい顔なのでリンネルみたいな感じのはただボヤけてだらしなく見えます。

たぶん手持ちの服で一番多いのはユニクロですが、ブリスポイントの服が好きです。
あとは買ったことないんですが、通販のティティベイトの服が気になってます。

• さわ85

さわ85

お返事ありがとうございます(^^)
    30代…悩みますよね…
    リンネル系のふわっとした感じになりたいのですが濃い顔あまり似合わない気がして>_<
    私も今はユニクロが多いです!
    ブリスポイント!知らなかったのでHP飛んでみたら凄く良いですね!!私好みで気に入りました!
    ユニクロ、グローバルワーク、ブリスポイントあたりで購入していこうかなと思いました!
    ティティベイトはウェブの広告ページに載っていて気になってました!
    でも可愛いorキレイめだと思うので子供といると動き回れない&すぐ汚されてしまいそうだと思いました(^_^;)
    ブリスポイント教えていただきありがとうございます(*^^*)

• 10月21日
よち

私は36歳ですが、わりとカジュアル目です。ユニクロ、GU、無印良品が多いですが、グローバルワークス、ニコアンド、ローリーズファームなどの洋服も多いです。
それなりにプチプラでデザイン性もあり、若作りになりすぎなければ、1点流行り物なども取り入れやすいです✨

• さわ85

さわ85

ユニクロは一番着やすいですよね!
    ニコアンド最近気になってました(*^^*)
    ローリーズファームも取り入れてみたいと思います!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月21日
kana0614

私もキレイ目が好きです。子供を産んでからパンツが増えましたが基本キレイ目を貫いてます笑

よく買うブランドは23区やアンタイトル。UNIQLOも取り入れてキレイ目をキープしつつややカジュアルな感じにしてます。

最近はとろみシャツやVネックニットにアンクルパンツやガウチョです。靴もペタンコにするならポインテッドトゥを履きます。

• さわ85

さわ85

子供を産んでからスカートは数えるほどしかはかなくなってしまいました>_<
    23区私も好きでした!
    キレイめでいきたいのですがやっぱりわんぱく盛りの子供がいると躊躇してしまい…(^_^;)
    私は最近ずっとスニーカーばかりなのでポインテッドトゥ買い足そうと思います!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月21日
春が好き

私は以前はキレイ目やかわいい系が好きだったんですが、産後それまでの服が似合わなくなったなあと感じて悩みました😅

最近は、ローリーズファーム、イーハイフン、grove、earth music &ecology、GUなどをよく利用してます😊

商品の中で、若すぎない感じのものや、カジュアルなものを選んで買ってる気がします。

ただ、冬は比較的キレイ目な服ばかり持ってるので、子供がイヤイヤ期で活発になった今年は、汚されるのも予想できるしリュック生活だし、もっとカジュアルにしたいところです。

• さわ85

さわ85

私もキレイめ、可愛い系好きでした!
    産後はお化粧や髪型など自分に時間をとってしっかりする事もなくなり…最近は簡単なお化粧と髪は1つに束ねるのみなので本当に手持ちの服が微妙です>_<
    ローリーズファーム取り入れたいと思います(^^)
    やっぱり母はカジュアル!ですかね…
    私も冬ものはキレイめばかりです>_<そして同じくイヤイヤ期ですごいし私もリュック!そしてスニーカーです>_<
    手持ちのコートなどもキレイめばかりなので私もカジュアルな冬物揃えたいです(^^)b
    ありがとうございます(^-^)

• 10月21日