※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
家族・旦那

【義父母への手土産について】先日、義母の大腸にポリープが見つかり明…

【義父母への手土産について】

先日、義母の大腸にポリープが見つかり明日検査の結果がわかる予定で私も一緒に結果を聞きにいくことになっていた矢先に、今日単身赴任中の義父が、県外で交通事故にあったと連絡がありまして、大きな怪我等もなく大丈夫だとは聞いていますが明日急遽帰ってくることになりまして
いつも義母宅へ行く際は手土産にお菓子等を持っていっていたのですが、明日は何か持っていくべきかとても悩んでおります。
①義父へのお見舞金?としてお金を包むべきか
②大腸にポリープがある義母へ食べ物を持っていくのはどうなのかな?と思うのですが、変わりに何をするべきか

①と②は特に悩んでいて、皆さんならどうするかをお聞きしたいですm(_ _)m

※義父母宅は自宅から2時間程かかるので、年に数回しか会いません。会うたびにお金をくれるので😥こちらも毎回手土産がかかせない様になってしまいました‥ 

コメント

とまちゃん🔰

義母には体に優しいものを食べてくださいって多めに見舞金ですかね。
あとは、義父には別で、湿布とか体を労るようなものを何点か購入し、渡すといいかなと。どこでも買えますが、急ぎですし、少しでも気持ちは伝わるかなと私ならそうします😃

• ねこ

ねこ

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
    見舞金と体を労るもの!いいですねそうしたいと思います🙇🏻‍♀️

• 12月10日