※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
家事・料理

食パンに何塗ってorのせて食べますか?🍞私はジャム塗ってから水切りヨー…

食パンに何塗ってorのせて食べますか?🍞私はジャム塗ってから水切りヨーグルトです!クリームチーズにしたいですが値段もカロリーも気になるので😂

コメント

私もクリームチーズ好きです!私は練乳にあんことかピーナッツバターとかカロリーめちゃくちゃ摂取してますよ😂😂

• もなか

もなか

うわぁ美味しそう、、🥺
    本当はそういう感じの食べたいのですが、産後痩せなくて💦

• 12月9日

退会ユーザー

産後痩せるの大変ですよね🥲パンをライ麦や全粒粉のやつにするとかどーですか?そして好きなものを乗せて…あまり変わらなさそうですが🥺私はもう開き直って食べちゃってます

• 12月9日
  • もなか

もなか

練乳とあんことかかなり甘くないですか?😂❤️でも食べたいです❤️

• 12月9日

退会ユーザー

甘いです😮‍💨けどあんこは甘み控えめ使ってるので美味しいです🥲❤️

• 12月9日
  • もなか

もなか

そういうのあるのですね!!パンに塗る専用のあんこですか?

• 12月9日

退会ユーザー

多分そうですよ?!あんバターって商品で瓶に入ってます😆おすすめです

• 12月9日
  • もなか

もなか

食べたくなってきました🥺六枚切り1枚にしていますが本当は全然足りないです。笑

• 12月9日

退会ユーザー

私は一度に2枚焼いて食べてます🤣それでも足らないので1枚なんて足りないです笑 下の方同様先にバター塗って焼くと全然違います!私は焼く前にバターと砂糖を振りかけて焼くのも好きです😂😂

• 12月9日
  • もなか

もなか

バターと砂糖最高ですね🥺❤️❤️何枚でもいけそう、、笑

• 12月9日
ルナ

フライパンにバター溶かして、その上でパン焼くだけです🍞 蓋をしてこんがり両目に焼き色をつけます

外側はサクッとして中はしっとりが絶品すぎて、他に何も付けたくなくなりますよ💕

もう普通のトーストには戻れませんw

• もなか

もなか

焼いてからバター塗るのとまた違うんですかね?🥺

• 12月9日
  • ルナ

ルナ

全然違います!!
    多分、焦がしたバターの香りや風味と、パンの水分が飛ばない点にあるんだと思います☺️ 後で塗るバターやマーガリンは全然美味しくないですw

• 12月9日
  • もなか

もなか

何枚切りの食パンでやっていますか?分厚い方美味しいですかね?

• 12月9日
  • ルナ

ルナ

私のマイベストは5枚切りですかね🍞✨

6枚だとやや薄めでサックリ感が多い印象、4とか3枚の厚切りは、外側サックリだけど中のしっとり感と食べた時のボリュームが増えます、これは好みですね☺️

厚切りの場合は、ややバターも多めに使う方が美味しく感じると思います♪

• 12月9日
マヤ

毎朝パンでジャムが多かったですが
最近はマヨネーズ塗って焼いてます😅

• もなか

もなか

マヨネーズのみですか??

• 12月9日
  • マヤ

マヤ

マヨネーズのみでちょっと焦げ目がつく程度に焼いてます😊

• 12月9日
  • もなか

もなか

シンプルで美味しそうです🥺👍

• 12月9日
ママリ🔰

ツナ缶にマヨとブラックペッパーかけて焼いた食パンめっちゃ好きでよく作ります✨
カロリー爆弾ですが😂😂
あとケチャップとニンニクチューブ混ぜたの塗って適当に野菜とチーズ乗せて焼いたピザ風も美味しいです😋

• もなか

もなか

それにチーズかけたらさらに美味しそうですね🥺❤️

• 12月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

めちゃくちゃ美味しいですよ〜〜✨
    しらすと海苔とチーズも美味しいので是非♡

• 12月9日
  • もなか

もなか

考えつかなかったです!!ありがとうございます(˘•̥-•̥˘)

• 12月9日
mmm⛄️💙

ピザトーストにしてよく食べてます♩
子供達も大好きで食いつきいいです☺️🤍🤍