※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

15w2dの妊婦です。お風呂で転倒しましたが、お腹に異変はなく、明日の診察まで様子を見ようと思っています。大丈夫でしょうか?

15w2dです。さっきお風呂でお風呂用椅子から滑り落ちる形で尻もちついてしまいました。打ったところの痛みはありますがお腹の痛み、出血、張りはありません。
このまま様子を見て明日の診察時間に病院に電話してみようと思っています。それで大丈夫だと思われますか?

コメント

❤︎(21)

大丈夫だと思います🙌
私も何回かストンと後ろに倒れたことがありますが、お腹に違和感だったり出血が無かったので
様子見てました😉
初めての時は心配で病院に電話しましたが、
言われることは同じで出血してたり、お腹の痛みがあるか。なければ様子見てください。
と言われていましたよ☺️
それでも心配な時は病院に連絡して指示を仰ぎましょう🙌
お大事にしてください🥺💕

えるさちゃん🍊

うちもこの間キッチンの上の戸棚に物入れようと椅子の上に乗ったらすべってお尻打ちましたが様子見て何もなかったので病院も行ってないです🤣