※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᓚᘏᗢ
雑談・つぶやき

旦那が息子連れて遊びに義実家に行って1時間ほど前に旦那から電話がきて…

旦那が息子連れて遊びに義実家に行って1時間ほど前に旦那から電話がきて、義父の母が義実家で夜中転んで足を骨折したかもしれないと言われて義祖母は認知症がわりと進んでて昼夜よく分かってません。


それで電話してきた時に救急車を呼んだらしく息子後で連れていくから!って言われました


大丈夫ですかね?義祖母は認知症だけど悪い人ではないと思ってます。まあ認知症が入ってるからか分からないけど口は悪いww



義母と仲悪いしもし仮に葬式になったら私も行かなきゃダメですかね…

コメント

P

骨折だけで葬式にはならないと思いますが、、、

  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    歳も歳だし骨折もしたしこの先寝たきりになる可能性が高いのでもしものことを考えてです!
    他にどこかぶってるかもしれないので( ̄▽ ̄;)

    • 12月9日
  • P

    P

    そういうことですね
    わたしは義祖父のお葬式行きませんでしたよ

    • 12月9日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    義母と仲良くても行きませんでしたか??

    義母と不仲でお互いに会いたくもない存在だと思ってるので正直行きたくないのですがそうなった場合は行かなくてもいいですかね😂

    • 12月9日
  • P

    P

    良くも悪くもないですが、来なくていいと言われたので笑
    んー、旦那さんから聞いてもらった方がいいと思います。

    • 12月9日
  • ᓚᘏᗢ

    ᓚᘏᗢ

    そーだったのですね!!
    行かなくていいって言ってくれればいいんですが家族だからとか言われそうで( ̄▽ ̄;)

    • 12月9日
  • P

    P

    なんて思われてもいいのであれば行かなくてもいいと思いますが、、、今後のことを考えるのであれば旦那さんから聞いてもらった方がいいと思います🤣

    • 12月9日