※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
お金・保険

イオン銀行口座引き落としのWAONカードでクレジットチャージができない理由を知りたいです。クレジットカードとして使用できても、クレジットチャージは可能なのか不明です。

イオン銀行口座引き落としのWAONと一体型と呼ばれるカードを持っています。WAONはオートチャージ機能を使っていますが、マイナポイントのことがありクレジットチャージをしたかったのですが出来ず。
ナビダイヤルでやっとの思いで繋がったと思ったら、口座引き落としではクレジットチャージは出来ないのだと言われました。
クレジットカードとして使用できてもクレジットチャージは出来ないのでしょうか?ネット見る限りクレジットチャージ可能なカードの部類だったのですが…
詳しい方いらっしゃいますか?
散々待って繋がってイマイチよくわからない回答でして、私がわかっていないだけなのかもしれないですが困ってます(-.-;)

コメント

はじめてのママリ🔰

セレクトはクレカからのチャージはできないです🤣その代わりイオン銀行からのチャージでポイントが付きます。

• ぽぽ

ぽぽ

ありがとうございます!
    口座からWAONにチャージ、と言うことですよね?
    一枚のカードに2人分ポイントつけようとしておりまして、クレジットチャージすればいいのかなと考えてしまったのですがダメなのですね(ノ_<)
    ありがとうございます泣

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

口座からWAONにチャージです🙆‍♀️マイナポイントなら1枚のカードに2人付けられますが、クレカはチャージではなく2万使用になります。買い物でなく公共料金の引き落としなども対象なのですぐに2万行きました。12/31までに2万が無理そうなら次回の5000ポイントの時にしても良いと思います👍
    多分セレクトでなくてもイオンカードとWAON一体型はWAONへのチャージではマイナポイントは対象外だったと思います💦

• 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

WAON(現金チャージやオートチャージ)で1人、クレカ(2万使用)で1人で2人分のポイントは貰えます。

• 12月11日
  • ぽぽ

ぽぽ

遅くなってすみません!
    丁寧にありがとうございます😭
    やっと理解できました。助かりました
    お恥ずかしいです…💦

• 12月15日